戸倉動物病院 | 長野県千曲市、長野市、上田市 | 犬・猫・エキゾチックアニマル

026-275-2011[診療時間]9:00 - 12:00 / 16:00 - 18:30[休診]火曜日

お知らせ

当院における新型コロナウィルス感染症対策についてと診療時間短縮のご案内

2020.4.22 -[お知らせ

当院では新型コロナウィルス感染症対策として、院内清掃・消毒の徹底・病院内換気の徹底に努めております。

また、飼い主様にはお手数をお掛け致しますが、以下の点にご協力頂きますよう宜しくお願い致します。

・来院時の手洗い (入り口右側にお手洗いがございますのでご利用ください)

 ・マスクの着用

・受付後に車または院外での待機     (お電話にてお呼び致します)

・可能な限り最少人数でのご来院 

・お急ぎではない予防外来(狂犬病・混合ワクチン・フィラリア予防等)は5月7日以降でのご来院をお願い致します

ご来院に伴いご不明な点がございましたらお電話でのご確認をお願い致します。

また全国緊急事態宣言の発令に伴い、5月6日までの診療時間を短縮致します。

午後の受付終了は18時までとなりますのでご協力をお願い致します。なお緊急時は診療致しますのでお電話でのご連絡をお願い致します。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、飼い主様・動物たち・スタッフの健康を守るために、何卒皆様のご理解とご協力をお願い致します。